CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/01/31(Thu)

GAN-BANのHPより
フジロックパスケースが
販売開始になりました!!!!!

こちら
http://www.ganban.net/festival-lifestyle-shop/lineup/fuji-rock-festival/frf-chums-pass.html


フジパスケース2フジパスケース


毎年ご好評いただいておりますパスケース。
今年は新色とやっぱり欠かせないブラックと
2色展開になっております!!

WEBと店頭にて発売が開始されております(゚∀゚)
一足先にフェス気分♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

アウトドア料理教室開催! :: 2013/01/30(Wed)

ちゅんさん

アウトドアコーディネーターの小雀さんの
料理教室が2月3日(日)に開催決定致しました!
場所は京王フローラルガーデン アンジェ BBQ-VILLAGE!!
京王多摩川駅おりてすぐのところにあります!

こちらに詳細が(゚∀゚)
http://www.herofield.com/bbq/ousama/2013/01/-in-bbq-village.html


お申込みはBBQ予約センターまで!
電話 : 050-5835-0493 (9:00~18:00)
メール: bbq-resv@hero.co.jp
バーベキュービレッジの料理教室の申し込みとお伝えいただきますと、スムーズです。



日曜は晴れるようですしこの機会にぜひ♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

晴れ時々ファーム♪ :: 2013/01/28(Mon)

こんにちは。
何度かご紹介しましたが
毎週金曜日の午後11:15からNHKで
放送されている
「晴れ時々ファーム」で
マックスさんがたくさんCHUMSを着てくれています(´∀`)

about_photo01.jpg


番組HPには「ファームstyle」というページが設けられていて
毎回の衣装が見れるんです♪


とっても可愛くスタイリングしていただいていて
参考になりますし嬉しい!!(>_<)
こちら
http://www.nhk.or.jp/harefarm/style/130118.html

よかったらチェックしてみてくださいねー(゚∀゚)
見やすくて可愛いHPですよー♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

Boobyの旅編~ :: 2013/01/23(Wed)

いつもBoobyを旅に連れて行ってくれる
日本野生生物研究所の奥山さんから

ついにブービーがオーロラを見た!!というお知らせが届きましたよ(*゚▽゚*)




Booby旅


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
いいなー!ブービー。。
寒そうだけど気をつけて!

旅の様子はこちらからレポートを奥山さんがあげてくれていますよ↓
http://nihonyaseiseibutuken.blog123.fc2.com/
ぜひ♪


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

アラバキフェスペイントコンテスト優勝者! :: 2013/01/18(Fri)

昨年のアラバキフェス「CHUMSブース」にて開催させていただいた
ペイントコンテストの優勝者が決まりました!!!!
Ritto様おめでとうございます!!!

アラバキプレスリリース

今年の4月に開催する
「ARABAKI Rock FES.2013」に向けて数量限定での発売予定!

そして本日GAN-BANさまのHPにてFESチケット予約が開始されました!!!!!
http://www.ganban.net/
http://www.ganban.net/arabaki13-011813.html

ペイントコンテストにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回もぜひお楽しみください!

現在ショルダーポーチのサンプル制作中。
出来上がり次第、発表させて頂きます。
また企画進行中ですので情報解禁をお待ちくださいませ。

今年のアラバキにぜひポーチを持ってでかけましょ。


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ 次のページ
