CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アウトドア達人たちの情報サイト :: 2013/02/18(Mon)

最近立ち上がったニュースサイト

Akimama
http://www.a-kimama.com/

フェスで良く見かける「よろず相談所」の方々や
アウトドアの達人たちによる情報サイトです。

今年のフェスやキャンプの情報がいち早く更新される
こと間違いなし(´∀`)

良かったら覗いてくださいねー


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

出張パスタ :: 2013/02/13(Wed)

昨日の撮影



昨日、撮影でご協力いただいた石川さま
Food‐trip
ということをされている方でした。

http://www.food-trip.net/

「出張パスタ」

指定された場所へ出張して美味しいパスタを作ってくれるという
なんとも素敵な仕事。

ぜひHPをcheck!

IMG_6802.jpg

お土産にいただいたこちらには↑ なんと塩が入っています(*゚▽゚*)
なんとも面白い。そしてもらうとすごく嬉しい!!!!

石川さま

そんな素敵な石川さまにご出演していただいた
今月のGOOUTをお楽しみに!!!

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

3月中旬 :: 2013/02/08(Fri)

先月のランドネさんで発表させていただきましたが
3月の中旬に
30周年アニバーサリーBOOK本を発売いたします。
まるまるチャムス本です(´∀`)
2年前にも発売しておりましたが
第2弾は約倍のページ♪


昨日、今日はその撮影…



風が強くてめっさ寒かったですが
編集、スタイリストさん、メイクさん、カメラマンさん、モデルさん、ロケバスさん
みーーーーーなさんご協力いただき無事に撮影終了!!!!!!

IMG_6775.jpgIMG_6780.jpg


早く皆さんのもとへ届けたい!!!!!
ぜひお楽しみにしていてくださいね!!!!


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

パーティライン :: 2013/02/05(Tue)

こちら



今年から始まったパーティラインの蝶タイ。
なんと

IMG_1854.jpg

箱にこうやって入っているんです(゚∀゚)


かわいい(´∀`)

今年はブービー30才の年なので
なにか色々と騒がしいです。

30th_Anniversary_logo_USAASIA.jpg

お店Blogで紹介していますが
イベントもたくさん開催するのでcheckお願いしますー♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

CHACOさんファッションショー :: 2013/02/04(Mon)

CHACO撮影

直営店にも置かせていただいている
お花のCHACOバンド
http://www.chaco.jp/

先日、CHACOバンドさんのファッションショーに招待していただき、
遊びに行ってきました(゚∀゚)

新作発表会だったので、CHACOバンドはもちろんですが、
モデルさんがバンドを付けて、全身を合わせてコーディネイトしていて
本当に素敵でした!!!!!!
様子もアップされているのでぜひ皆さまに見て頂きたいので
URL載せますね(´∀`)
http://chacochacochaco.blogspot.jp/

IMG_4239.jpg
ぶれぶれのしか撮れなかったので、ぜひ覗いてください(*゚▽゚*)
コーディネイトのひとつにお花があるって素敵です。

IMG_2166.jpg
直営店でも販売してますので良かったらcheckしてみてくださいねー♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
