CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GOOUT JAMBOREE :: 2012/04/17(Tue)

行ってきました
GOOUTJAMBREE!!

前乗りだったので金曜日に出発!
着いたときは気持ち良い快晴!

土曜の予報の雨なんて当たらない♪
という私の自信は全く当てにならず。
GO1.jpg
どんどん雲行きは悪くなり。
でも今回はコールマンさんのデカいテントがおかげで
安心して夜ふかしできました。
Go2.jpg
イベントでしか行わないsale開催のため
GO3.jpgたくさんの方に来て頂きました。

GO5.jpg可愛い子さん3人組みさん。
もっとゆっくり話したかったなぁ( ^ω^)


GO8.jpg店舗スタッフ時代にお店でお世話になっていたけーこさん。いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

GO9.jpgGO0.jpg
ベストカップルさん♪ピックをピアスにアレンジ。かわいいほしい(#^.^#)

GO11.jpg
白く飛んでしまった…気さくに話しかけてくれたお兄さん方。ちゃんとしたのが無くてごめんなさい(´;ω;`)


GG.jpgGO12.jpg最高!キャンパースーツお揃いの5人組みさんキタ━(゚∀゚)━!嬉しいなぁ。

GO15.jpg

雨で寒さが辛かったけれどとても良いキャンプイベントでした!
運営側の皆さんお疲れ様です。

いらしてくださったみなさん
ありがとうございます。

またお会いしたいです。

ありがとうございましたー(゚Д゚)ノ

やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<タイトルなし | top | 朝霧JAMコラボバック>>


comment

どうも~

やすこさ~ん
あ、白くとんでしまったメガネの僕です…
気さくに写真撮っていただいてありがとうございます(笑)
もっと色々とおしゃべりがしたかったです!!
  1. 2012/04/18(Wed) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. yohei #-
  4. [ 編集 ]

Re: yoheiさま

yoheiさま

どうも~(笑)
本当にcheckしてくれていたなんて嬉しいです(´;ω;`)
今度はたくさんお話しましょう。
そして白く飛んでないお写真撮りましょう笑

またぜひー♪

やすこ
  1. 2012/04/18(Wed) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

戦隊もの!?

こんばんは!

チャムスピアス可愛いーっ♪
ピックをカスタムしたのは
良いアイデアですね!

キャンパースーツカッコいい~~~っ!!
戦隊シリーズ☆
五人そろって.....
黄色はカレー好きっ!?

やっちゃん寒そうだけど
大丈夫でした?
  1. 2012/04/19(Thu) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. KENCHI☆SEKINE #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/93-6ed2e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
