CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくらー :: 2012/04/10(Tue)

お花見びよりでしたね。
みなさん、もうされましたか?

そんな春が近い今日このごろ


ファーロに載せさせていただきます。女子の皆さん。checkです(*´∀`*)

そして男子のみなさん

IMG_9392.jpg
アウトドアデートする前にFieldderを読んでみては?( ^ω^)

checkお願いします。


そして
入学された皆さん、入社された皆さん。
卒業された皆さん。
おめでとうございます。

プーたろーになった皆さんも今年の夏は一緒に楽しみましょう♪
そういえば3年前の私もプーたろーさんでした( ̄Д ̄)ノ
人生何があるかわかりませんなー♪

CHUMSもそんな皆さんの新しい生活を盛り上げられるよう楽しいことしていきます。

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<GOOUTジャンボリー♪ | top | ナチュラルハイ>>


comment

春は気分一新できて新鮮ですよね。
やすこさんにもぷーたろーの時期があったとは\(◎o◎)/!

でもチャムスの仕事に携われて働けるなんて幸せすぎですよ!!笑
好きな仕事につける…最高ですよね!
自分も好きな仕事につくため日々精進です。
  1. 2012/04/10(Tue) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. 雨家事男 #-
  4. [ 編集 ]

えっ!

えっっ!!!
やっちゃん「ファーロ」に載ってるの!?
早速、チェックしてみます☆
三年前、プーたろーさんだったんですね~~~♪
ちなみにSEKINEも同じく三年前はプーでしたっ!!
ではまた.....
  1. 2012/04/12(Thu) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. KENCHI☆SEKINE #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雨家事男さま

雨家事男さま

そうなんです。私は友達に恵まれています。
周りの人を大切にしようと日々思っております。

ぜひ好きな仕事を。というか仕事を好きになって
ください( ^ω^)
きっと楽しい毎日になるはずです♪

やすこ
  1. 2012/04/12(Thu) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

Re: KENCHI☆SEKINE さま

KENCHI☆SEKINEさま

私は載っておりません!CHUMSが載っております!
プープーですね。

今の仕事につけて良かったですね♪
お互い頑張りましょう。

やすこ
  1. 2012/04/12(Thu) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/90-ca5b0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
