CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TOKYO OUT DOOR SHOW :: 2012/04/02(Mon)

3・31

3/31(土)4/1(日)と代々木公園で行われたGOOUTさん主催のTOKYO OUTDOOR SHOW!!

トップ画像からもお分かりいただけるかと思いますが…
一日目は強風のためテントやタープを飾ることができず、イベントもお昼で中止に('A`)

3・312

前の日が嘘のように晴れ晴れとした次の日。
4.1
4.15
4.13

たくさんの客様が(*´∀`*)
テントもタープも見て頂けて嬉しかったー♪

4.14

4.12
いっちーも来てくれました。

お店に立っていたころに出会ったお客様や、久しぶりにお会いできた人など
このイベントでもたくさん嬉しいことがありました。

天気も良いし
幸せ気分。。

そして
4.156
かわいいかわいいお客さまから
思わずほころんでしまうお駄賃いただきました( ^ω^)
疲れがふっとびました。



来ていただいた皆さまありがとうございました。
イベント運営のみなさまお疲れ様でした。

今年、テントやタープ購入をお考えの方に
少しでも参考になれたら嬉しいなー!
候補に入るともっと嬉しいなー!笑


今月からイベントが始まります!
みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますー♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ナチュラルハイ | top | GOOUTさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/88-7388b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
