CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルティメット大会 :: 2012/03/23(Fri)

2年ぶりです。
行ってきました。
アルティメットの大会。「ドリームカップ2012」

か

昨年は大会当日が震災日。
急遽中止になり、スタッフ、選手全員が避難したそうです。
それから1年。
クラブジュニアさんは東北に向けて、選手に向けて
たくさんのできることをされてきました。

そしてこれまでの1年間の大会は全ての選手が精一杯のプレーを心がけることに専念しました。

私も今回無事にこのドリームカップが開催されることがすごく嬉しかったです。


さあ、
盛り上げ部隊のCHUMSとしては
どう盛りあげようか。

そんな時、クラブジュニアさんからいただいたお話。

クラブJr×CHUMS の参加賞作り。


そうなんです。今年はなんと、参加賞にクラブJr×チャムスショルダーバックを作成しました!
IMG_0067.jpg

グッズ売り場では物販も御好意でさせていただきました(*´∀`*)
い

おかげさまで私のいる経堂ズは
き
チャムスだらけ。

えお
あいにくの土砂降りの中での試合でしたが最高に盛り上がったと思います!

会場では
昨年のソトナニのイベントで出会った「カリスマさん」とも会えました!
け

そしてお似合いの経堂ズカップル。
う
大会でもチャムスを着てくれてます。ありがとう!

がんばりました!
そして最高に楽しみました!

2年ぶりの大会。
開催でき、出場できた事n感謝して、これからも微力ですが
チカラになれることを続けさせていただこうと思います。

次回の大会でチャムスは出現できるのか!?
楽しみです。

クラブJrのスタッフの方々、ご協力ありがとうございました。
そして運営お疲れ様です。
IMG_0074.jpg
皆さんの願いが選手たちに届きますように。


またレポートします(#^.^#)


やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<豪雪ジャムから | top | 発売中>>


comment

やすこさん!お久しぶりです!
わたしもドリームに参加してたんですが…お会いできなくて残念でした(>_<)連絡すれば良かったです…!
  1. 2012/03/24(Sat) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひかるさん

ひかるさん

こんにちはー!
試合はなにげに観戦させていただいてましたよー!!
バズVSバズの試合も!

お声をおかけできずすみません!
また次回の大会で一緒になるのを楽しみにしてますねー(*´∀`*)
また~♪

やすこ
  1. 2012/03/26(Mon) 09:31:36 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/82-5a0415be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
