CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スラックライン :: 2011/10/07(Fri)

先日、浅草で行われた
スラックラインの大会に行ってまいりました。

CHUMSでサポートさせていただいているチャミさんも
もちろん選手として参加しています!

会場はガンガンに音楽がかかっていて♪
それに合わせて選手の皆さんは演技をされていました。

IMG_3980.jpgIMG_4017.jpg

IMG_3943.jpg

す、すごくないですか!?
ずっと鳥肌がたっておりました━(゚∀゚)━!


そして見事3位。
IMG_4077.jpg
見事だけど、どこかとても悔しそうでした!
上を目指す人はすごいですね('∀`)
尊敬です。
私も始めたい!と心から思いました!みなさま今年の目標が今更できましたよ!まだまだ遅くないですよね!

IMG_4087.jpg
⑤

そんなチャミさんに拍手(n‘∀‘)ηパチパチ


やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<雑誌にもたくさん | top | 嬉しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/8-3ba7eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
