CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3.11 :: 2012/03/21(Wed)

福島県郡山市行ったきり、
記事にするのをためらいつつ。

仮設と仮設の間につくられた「おたがさまセンター」でのイベント開催。
「おたがさまセンター」にはきっと色んな意味が含まれていると思います。
ありがとうはおたがいさま。

私たちにいつもありがとうといってくれるみなさんに
私たちからも心を込めてのありがとうを。

たくさんの笑い声と笑い顔を向けてくれたので
やっぱり記事にしようと思いました。



3.jpg
抱きついてきてくれたお母さん。

4.jpgお金はあるよと、メモ帳のお金で笑わせてくれたお父さん。

11度目に福島に行ったときにCHUMSスタッフが出会ったおとうさん。

8.jpg夜までブースにいてくれたおとうさん。

2.jpgこんな派手なの着れないわと笑ってくれたおかあさん。

6.jpg
一番ノリノリで音楽を聞いていたおじょうちゃん。

たくさんの人に会い、たくさんの事を学び、
たくさんの感情を使って考えました。

7.jpg下田さん
大阪から送られてきたろうそくにはたくさんのメッセージが書かれ。

9.jpg11.jpg
みんなで一緒に並べて、火を付けて。

13.jpg
キャンドルジュンさんのろうそくとひとつになり。


ありがとう

みんなで「ありがとう」を作りました。


きっとこれからも
「忘れないよ。」と
「ありがとう。」の

繰り返しが重なって 重なって。

重ねていきたい。
そう思いました。


やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<発売中 | top | 本物のバードさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/79-e0860933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
