CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シェアハウス :: 2012/03/14(Wed)

とある白金高輪駅のすぐそばに。

②

アウトドア好きが集まるシェアハウス。

誕生したらしいです。

③

外のスペースにはボルダリングができる場所が。。

このTENT MENTのレセプションにご招待いただいただけでなく、
屋上と部屋を1部屋。
プロデュースをというお話をいただき、

わたくし…

行ってまいりました。

丸1日をかけて飾りつけ。。

④①
⑦⑤ (2)
6畳1部屋と

⑥
9
⑧
ウッドデッキで仕上がった屋上を
3人で頑張りました(*´∀`*)
1日で外してしますのが勿体ない♪~(´ε` )

ご褒美と言わんばかりに
11
ごちそうをいただきました。


こんなに素敵なシェアハウス。
ご興味のあるかたはこちら→ http://www.yasuda-re.co.jp/tentment/


やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<本物のバードさん | top | >>


comment

こんばんわ
シェアハウスだけでもすごい楽しそうなのにアウトドア好きの人のためのようなスペースやリーズナブルな家賃など最高ですね!!!

そういえば長野ではまた雪が降り高速道路が通行止めになったり大変でした(-_-;)
まだまだこちらはさむいです
春が待ちどうしいなあ
  1. 2012/03/15(Thu) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. 長野のチャムオ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長野のチャムオ様

長野のチャムオ様

こんにちは!!
趣味が一緒っていうことだけで楽しすぎますよね。
私もずっと住みたい住みたいと言いながら作業してました。

まだ雪が降っているのですね。
春は花粉で辛いですが、寒さが続くとやはり暖かさを求めてしまい
ますよね。

体調を崩されないように。

やすこ
  1. 2012/03/16(Fri) 13:31:29 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/77-6f2d61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
