CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/03/12(Mon)

__.jpg

昨日は福島県の皆さんに会いにいきました。
そこで大切な友人にも会えました。


この1年、東京で暮らす私の生活は正直
なにも変わらず進んでいく1年でした。

それではダメだと。
気づかせてくれた方々、一緒に行動をおこしてくれている
CHUMSチーム。
そこで出会って
数々の言葉を発信してくれるみなさん。
投げかけてくれたみなさん。

本当に心強いです。

精一杯、行動にします。
つづけます。

どうぞみなさんも発信し続けてください。

写真はセイヨウアブラナというお花です。
春のおすそわけで奥山さんより頂きました。


春ですね。

やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<シェアハウス | top | ラフォーレイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/76-5827552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
