CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラフォーレイベント :: 2012/03/07(Wed)

こんにちは。
今日はなんだかあたたかいですね。

26①
先月の26日
原宿のラフォーレでの
nina's×LOVE FOR NIPPONさんのチャリティイベント
無事に終わりました。

ご来場してくださった皆さま本当にありがとうございました!!

26⑥26⑤
ライブあり。
トークあり。
私たちは直営店などでは普段は絶対にしないSALEをさせて頂き、売上を寄付させていただきました。

ご協力いただいたみなさまにも本当に感謝致します。

そしてここでまたもや素敵な出会いが(*´∀`*)

26②
ぼうや…
その手作りのバックはもしや、チャムスのエコバックのリメイクでは…(´;ω;`)
嬉しすぎて写真を撮らせて頂きましたよ_(_^_)_
こうゆうカタチで使っていただき、繋がるって素晴らしいですね。お母様、ありがとうございます。

26③そしてこのおふたりさん。
以前、直営店で偶然お会いし、前回も私の無茶振りに快くお答えいただき、2回目のBlog登場♪
絶対にご縁があると勝手に思い込み 馴れ馴れしい私はもうすでにお仲間扱い♪~(´ε` )すみません
来ていただき、嬉しかったです。ありがとうございました!


今回のような大々的なイベントに参加させていただくのはCHUMSとして初めてでした。
正直緊張しっぱなしでしたが、来ていただいた方やお声をかけていただいたみなさまのおかげで
私たちもこの場所にいて良いのだという気持ちになり、
精一杯応援させていただくことができました。

この日に出会えたすべての方に感謝したいです。

まだまだCHUMS、動きます!!
どうぞ見守ってください!!

nina's HP →http://www.sho-mag.jp/ninas/
LOVE FOR NIPPON HP →http://www.lfn.jp/


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<< | top | 本日より>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/75-61e7b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
