CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日です! :: 2012/03/05(Mon)

Monkey Magic×CHUMS
視覚しょうがいをもつ、クライマー集団、モンキーマジック
目の見えない、見えずらい方々がクライミングに挑戦している事をご存知ですか?
NPO法人「モンキーマジック」では、スクールや講習会を通して、視覚しょうがいを持つ方々のクライミングを
サポートしています。

CHUMSではモンキーマジックの活動に共感し、今シーズンよりコラボレーションアイテムをスタート、
売上の一部をモンキーマジックへ寄付を開始することが決定しました。

モンキーマジックの代表理事である「小林幸一郎」さんも視覚しょうがいを持つ、クライマーです。
明日はその小林さんが出版した「見えないチカラ」の出版記念イベントとして
渋谷のUPLINK FACTORYで小林さんを追ったドキュメンタリーフィルムの上映、トークショーが
行われます。

当日券もございますので良かったら参加してください。



詳しくはこちら↓
http://www.monkeymagic.or.jp/

少しでもご興味をもたれた方は一度、小林さんにお会いして、聞いてみてください(*´∀`*)
すごくユニークで素敵で、すごく輝いている方です!

CHUMSチームも参加します。


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<本日より | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/73-bd708ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
