CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LOVE FOR NIPPONさん :: 2012/02/07(Tue)

先月の28日
CHUMSチームは
LOVE FOR NIPPON」の皆さんに同行させていただき
福島県郡山市富田町の仮設住宅に入り物資提供をさせていただきました。

とても寒いということを聞いていたので、あるだけのフリースミトン、
フリースソックスを持っていきました。

今回、LOVE FOR NIPPONのキャンドルジュンさんをはじめとする皆さまに
お声をお掛けいただき、現地に入れたこと。
現地にいって直接渡したい、何が必要なのか、直接聞きたい。そう思っていたこと。
そんな思いの下今回の参加となりました。

現地に入ったスタッフからの生の声は、CHUMSスタッフ全員に響きました。
今後もLOVE FOR NIPPONさんにご協力をお願いしつつ、CHUMSとして何が出来るのか、
ひとつひとつ力になっていけたらと思っています。
ご協力いただきありがとうございました。

P1280716.jpg
IMGP1645.jpg
IMGP1648.jpg

LOVE FOR NIPPONさんの活動はこちら→http://www.lfn.jp/
今後もできる限り活動していきます。

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<大阪展示会 | top | 東京展示会終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/65-3c8368e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
