CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本日は :: 2012/01/26(Thu)

今日はMTBの大会で優勝しまくりの井本さんに
お会いしました(`・∀・´)
少しだけですがチャムスでもサポートさせていただいていて、
若干19才!!
かなりしっかりとした方で、終始関心。

来年の全日本大会に向けてトレーニングしているとか。



外国にいったり、日本飛び回ったりと、
「大変ですね」
と私が言うと

「好きなことできてるので全然。」
と自信を持っておっしゃってました(´;ω;`)
素敵ですね。
私が19歳の時なんて太陽の下で昼寝ばかりしてました(  ̄っ ̄)
今からでも見習いたいです。

imoto2.jpg

関心しすぎてオフショットを撮るのを忘れてしまいました。
次回いらしたときは必ず!!
みなさまも一緒に応援お願いしますー<(_ _)> 

井本さんBlog
http://hajimeimoto.blog115.fc2.com/

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今日のロケ地は | top | 表彰!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/59-b2cfb8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
