CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BBQビレッジ :: 2012/01/20(Fri)

先日、新年会がありました。
いつもお世話になっているランドネさんチームにお誘いいただき、
これまたいつもお世話になっているHEROさんがやられている京王多摩川の
BBQビレッジにいってまいりました。

IMG_2334.jpg

IMG_2340.jpg


IMG_2341.jpg


素敵すぎました。
おいしすぎました。

わたくし、なかなか正月太りが治りません。

IMG_2329.jpg

ビレッジのスタッフのみなさんもチャムスを着て頂いてます(´;ω;`)
ありがとうございます。

IMG_2348.jpg

プライベートでまた必ず行きます(`・∀・´)

よっしゃ今日からまた頑張れそうです。

気になった皆さま、こちらへアクセス→http://www.herofield.com/bbq/ange/

BBQってすばらしい♪~(´ε` )
ごちそうさまでした。

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<なにやら | top | クライマー>>


comment

こんばんわ(^^)/

なんかそうゆう集まってたべたりすごいいいですね
東京とかけっこうわいわいできる飲食店いっぱい
ありそうなんでそれも楽しみです(#^.^#)


そういえば雪がけっこうふりだしましたね!!
きっとスキーするには最高だと思います
やっぱり白馬ですか?
志賀高原も最高ですよ!!

  1. 2012/01/20(Fri) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. 長野のチャムオ #-
  4. [ 編集 ]

Re:長野のチャムオ様

長野のチャムオ様

こんばんはー!
おいしいお店、素敵なお店、たくさんありますよ(`・∀・´)
ぜひ楽しみにしていてくださいね♫

スキーは場所が変更になって越後湯沢に決定しました!
スキーはへたですが、環境を楽しみたいと思います♪~(´ε` )

やすこ
  1. 2012/01/23(Mon) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/56-128867d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
