CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今月の… :: 2012/01/16(Mon)

アウトドア雑誌「PEAKS」2月号はご覧になられましたか?
今月は表参道店をピックアップしていただき、おすすめ商品を掲載していただきました(`・∀・´)
いつもありがとうございます_(._.)_

ピークス

もちろん名物店長も…。笑

そのなかでスプリングデール35を載せていただいているのですが
値段を間違えてしまいました(;゚Д゚)!
¥25200→正解は¥16800です!!!

wao!!結構間違えてしまいました!申し訳ないです。
既に驚かれた方…これからご覧になる方…
ちょっとだけ気にしてくださいヽ(´Д`;)ノ

ちなみに今月は雪山特集ですよ!
見ごたえバッツグーン♫

ちなみに私昨日まで石川県の雪に埋もれていました( ̄Д ̄)雪はよかです。

ぜひcheckして見てくださいね!!

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<クライマー | top | フジロックさん×岩盤さん>>


comment

こんにちは\(^o^)/

雪良いですよね!
なんか今年はこっちはそんなに積ってないから残念です...

センターも終わってあとは学校も休みなんで暇な毎日です(泣)

東京は乾燥やばいらしいですね
加湿器つけてがんばってください!!!
  1. 2012/01/16(Mon) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. 長野のチャムオ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長野のチャムオ様

長野のチャムオ様

こんにちはー!!
雪が降る地方に住んでいないせいか、雪を見ると
自然にテンションが上がります。
犬みたいな反応ですね(笑)

この歳になると、暇だった毎日がとても貴重に思えたりします。
思いっきり活用して、大切な思い出を作ってくださいね(#^.^#)

加湿器ばっちし付けて頑張ります!!
ありがとうございます!!

やすこ
  1. 2012/01/17(Tue) 09:23:07 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/54-38a77e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
