CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

野生生物研究! :: 2011/11/22(Tue)

虫は好きですかー
はたまた動物は好きですかー?

田舎育ちの私にとっては生物ってとっても見近な存在でして。
最近めったに合わなくなったなーと思っていたところです。

そんな方々にはもってこいのブログです。

http://nihonyaseiseibutuken.blog123.fc2.com/
日本の生物の研究をされている奥山さんが書かれているブログですヽ(*´∀`)ノ

テレビなどでも活躍されてらっしゃるようで( ^ω^)
チャムスグッズも使って頂いていると聞きました。

嬉しいですね(#^.^#)

お子さんと一緒に見ていただくとさらに面白いです!

良かったら覗いてくださいね♪
私も帰ったらじっくりと♪~(´ε` )ニヤリ


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ペイントコンテスト! | top | いいもの見つけた>>


comment

だいすき~(*^_^*)
即ブックマークしました^^♪笑
  1. 2011/11/22(Tue) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. かつサンド #-
  4. [ 編集 ]

Re: かつサンド 様

かつサンド様

ありがとうございます♪~(´ε` )
また何かあればお知らせしますね♪

やすこ
  1. 2011/11/24(Thu) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/38-7ee09d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
