CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

石橋楽器さんに!!! :: 2011/11/17(Thu)

スタッフの念願叶ったり!!(´;ω;`)

全国の音楽好きのみなさーん!!!

全国の石橋楽器さんに

昨日より置かせていただいてます

201111171114001.jpg201111171114000.jpg

♪~(´ε` )音楽は生活に欠かせないもの♪

その中にお仲間に入れて頂いたなんて嬉しい限りです。

ギターケースもバッチし置かせていただいてます('∀`)

201111171133000.jpg


全国の石橋楽器さん情報はこちらから→ http://www.ishibashi.co.jp/

ほんとにすごいー(;´Д`)
よかったらcheckしてみてください!

そして…
実は1番喜んだのは!
IMG_8599.jpg
プレスボス(゚∀゚)━!

画像 074
実はギタリストなのです♪~(´・ω・`)ひゅーひゅー♪

おめっとうさんです!


そんな私は気楽ちゃん♪
IMG_8636.jpg
ちゃぁ~


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<いいもの見つけた | top | ボスだらけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/36-c7191653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
