CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アラバキフェスペイントコンテスト優勝者! :: 2013/01/18(Fri)

昨年のアラバキフェス「CHUMSブース」にて開催させていただいた
ペイントコンテストの優勝者が決まりました!!!!
Ritto様おめでとうございます!!!

アラバキプレスリリース

今年の4月に開催する
「ARABAKI Rock FES.2013」に向けて数量限定での発売予定!

そして本日GAN-BANさまのHPにてFESチケット予約が開始されました!!!!!
http://www.ganban.net/
http://www.ganban.net/arabaki13-011813.html

ペイントコンテストにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回もぜひお楽しみください!

現在ショルダーポーチのサンプル制作中。
出来上がり次第、発表させて頂きます。
また企画進行中ですので情報解禁をお待ちくださいませ。

今年のアラバキにぜひポーチを持ってでかけましょ。


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<Boobyの旅編~ | top | コラボトートバック>>


comment

母へ

やすこさ〜ん!
お久しぶりです。
昨日、母がiPhoneにしたんですけどわたしのCHUMSのケースを見て欲しい!と言うので買ってあげました♡母もCHUMSを持ってるの何か嬉しいです(o^^o)
  1. 2013/01/22(Tue) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

Re: れな様

れな様

こんにちは。遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
親子でCHUMSを使って頂けて本当に嬉しいです!!!
実は私も母と兼用で使っているものが多いんですよ!
これからもぜひよろしくお願いいたします(´∀`)

やすこ
  1. 2013/01/28(Mon) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/192-8e4f77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
