CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フリスビースタイル :: 2012/12/21(Fri)

フリスビー会で知らないひとはいないという噂のカリスマさん。

カリスマ

先日のアルティメットの大会でCHUMSの宣伝党になって
くれていました(*゚▽゚*)
すごく似合ってます!!
そしてスマイルが最高♪♪♪
カリスマさんいつもありがとうございます!

ちなみにアルティメットとはラクビーとバスケを混ぜたようなでフリスビースポーツです♪
こちらを見るとアルティメットがすぐにわかる→ http://www.youtube.com/watch?v=rJoTVt07csA

私も初めて3年くらいで毎週末チーム練習をしていますが、土手の中をCHUMSを着て走り回る人をみると
本当に嬉しいです。

「フリスビースタイル」=「CHUMSスタイル」

にならないかなーなんて日頃から想像しています。

よし。
明日も練習だー(´∀`)

よかったらみなさまもチャレンジしてみてくださいねー( ̄▽ ̄)


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<表参道店でランドネスナップ♪ | top | 山ガールネット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/183-95c7b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
