CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

世界にひとつの :: 2011/10/21(Fri)

昨日、スラックラインジムの
ソラニスに行ってきました。


 
 なぜかって…
前の記事でもご紹介したチャムスでサポートしているチャミさんにある者を渡しに…

IMG_5298.jpg
こんにちはー!

とっても入りやすい!
スラックライオンのジムは日本初!らしいです(;゚Д゚)!
IMG_7296.jpg
店内はこんな感じ↑



そしてあるものとは…

じゃん。
IMG_2945.jpg

ランドネピクニックのCHUMSブースで「自分の好きな色のデイパックを作ろう!」というぬりえの
イベントをやらせていただいたんです。
そのイベントで優勝された方のデイパックは本当に作ってしまう!というCHUMSっぽいイベントでして、

その優勝者がなんと
チャミさん(・∀・)
その時にチャミさん×スラックラインと繋がり、出会ったんです!

そのデイパックがついに完成したのでお渡しに(*´∀`*)

IMG_2596.jpg

全部メッシュで、すっごい可愛いんです♪
私も欲しい!と思ったのですが、
実は…
世界に1つだけなんです!チャミさんのためだけに作りました!(´;ω;`)笑

喜んでいただけて良かったですー
歓びの舞い↓
IMG_1216.jpg
ではなくて、スラックラインのお手本を見せていただきました(n‘∀‘)η
絶対習うぞー!!

チャミさんありがとうございました!!


ぬりえのイベントは、朝霧ジャムなどでもやらせていただいてるので、
皆さまこれからもお楽しみにしてくださいねー(・∀・)♪


やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<メレル30周年!! | top | アルバトロスの裏側は…>>


comment

いいな~!!!
世界にたったひとつだけのChumsバック!!!
羨ましい限りです!!

スラックライン!!僕もめっちゃやってみたいんですよね~!!
でもやってそうなとこないんですよね~。。orz
めっちゃ楽しそう(≧▽≦)
  1. 2011/10/24(Mon) 13:03:27 |
  2. URL |
  3. のぼる #8enCDdAU
  4. [ 編集 ]

Re: のぼる様

のぼる様

コメントありがとうございます!

西荻窪が日本で初めてのジムみたいです!
私もです!スラックライン楽しそうですよね(・∀・)

機会がありましたらぜひチャレンジしてみてください!

やすこ
  1. 2011/10/24(Mon) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/18-4addf433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
