CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

太陽と星空のサーカス :: 2012/11/07(Wed)


先週の土日に新豊洲駅から徒歩5分のところにあるワイルドマジックで
大人も子供も楽しめるイベント
「太陽と星空のサーカス」が開催されました。
チームCHUMSも参加させて頂きました。

そして今回はこれ。
IMG_6067.jpg

出来立てほやほやのブービーのアタマ。。
持って行きました。

DSCN5593.jpg
今回のイベントに誘っていただいた強面の(笑)ヒロさんも
これを被ればお茶目さん♪

ご自由に被っていただき、写真を撮っていただきましたよ。
IMG_6090.jpgIMG_6073.jpgDSCN5591.jpgDSCN5596.jpgDSCN5573.jpgDSCN5574.jpgDSCN5576.jpgDSCN5575.jpgDSCN5579.jpgDSCN5561.jpgDSCN5565.jpgDSCN5568.jpgDSCN5572.jpgDSCN5555.jpgDSCN5557.jpgDSCN5558.jpg

先月、GOOUTでご協力いただいたナカオテッペイさんもご覧のとおり♪
DSCN5554.jpg
このまま生まれてきたように違和感なく、フリースタイルをしていました。

そしてそしてランドネのさとーさんとキラさんにも来ていただき、被っていただいちゃいましたー(*゚▽゚*)
DSCN5597.jpg


仲良し?になれた3人娘ご家族は雑誌から出てきたような見事なキャンプサイト♪
そして3人むすめはめちゃくちゃ可愛くて、元気で最高でした。
IMG_6074.jpg
IMG_6069.jpgIMG_6101.jpg
りんかちゃんがちゃんと写ったのがない…。。ごめんねー(;´Д`)


このブービーのかぶりもの。
思った以上にみなさんに喜んで頂けて、とっても嬉しかったです。
これからのイベントでの必需品となりそうです。

IMG_6083.jpg
今回の小久保淳平さんのライブも最高でした。


第一回目のイベントでしたが、数多くのワークショップと映画と飲食店で本当に
楽しめるイベントだったと思います(^-^)
いらっしゃった皆様、
ありがとうございました。

DSCN5600.jpg


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<お詫びと訂正 | top | 繊研新聞に!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/167-1842c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【太陽と星空のサーカス】

先週の土日に新豊洲駅から徒歩5分のところにあるワイルドマジックで大人も子供も楽しめるイベント「太陽
  1. 2012/11/18(Sun) 01:17:31 |
  2. まっとめBLOG速報
