CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GOOUT CAMP! :: 2012/10/01(Mon)

行ってきました。GOOUT CAMP。




台風だー!心配だー!と
行く前はビビっておりましたチキンな私をよそに
とっっても天気の良いCAMPフェスとなりました(*゚▽゚*)

IMG_5680.jpg
富士山が見えつつ朝ヨガタイムや
IMG_5677.jpg
ライブもあり♪♪清水ミチコさんが最高に面白かったですo(^▽^)o


そしてそしてGOOUT CAMPといえばショッピングができちゃうのが魅力のひとつですよね!!
IMG_5663.jpg

CHUMSブースもワイワイ。
久しぶりにお会いできたかたもたくさんいて。
 
IMG_5665.jpg
↑以前は白く飛んでしまってうまく撮れなかった方々とは今回はうまく撮れました。ただし、私が目を開けていない…笑

IMG_5685.jpg
↑いつも何かと出会うぜーんぶチャムスを着てくれるアマナカさん♪

IMG_5686.jpg
↑お店にたっている時から仲良くさせて頂いているクミさん♪

IMG_5666.jpg
ブースに来てくれた際にお揃いでBAGを買ってくれた仲良しカップルに混じってパチリ♪

IMG_1954.jpg
ご家族でCHUMSを着てくれていた素敵family♫

IMG_5672.jpg
↑久しぶりのBOSS登場。
後ろにさりげなく写っているのはいつもお世話になっているKEENのボビさん


たーくさんの方に来て頂きました!
ブースに来てくださったお客様ありがとうございました!!
もっと写真撮りたかったのですが、手が足りず…ごめんんさい(;_;)

またお会いした際はぜひ撮らせてください!!

IMG_5644.jpg

台風に追いかけられつつ東京に戻って参りました(^-^)
本当に楽しかったですー

みなさんお疲れ様でした!!本当にありがとうございました!!


team chums
今回のチームCHUMS♪最高( ̄▽ ̄)


今週末は朝霧JAM!!
ぜひ遊びにきてくださいね(´∀`)

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<朝霧JAM ペイントコンテスト! | top | 原宿シネマ>>


comment

やすこさーん!!
目がぁ目がぁぁぁ…
次のGO OUTで、リベンジします!!
  1. 2012/10/01(Mon) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. よーへい #-
  4. [ 編集 ]

Re: よーへいさま

よーへいさま




本当にウケます。
今回も遊びにきてくださりありがとうございました!
また来てくださいね(´∀`)


やすこ
  1. 2012/10/02(Tue) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/151-b736643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
