CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北海道の… :: 2012/08/09(Thu)

みなさん、お盆休みのご予定はお決まりですか?
はたまたお仕事ですか?

暑い日が続いていますが、
今日は北海道から届いた素敵な写真をご紹介♪

ニセコ2

ウェアを提供させていただいている、北海道ニセコウッカの方々から届きましたヽ(*´∀`)ノ
ニセコウッカhttp://niseko-ukka.com/

ニセコ1
ベイビーも無事に産まれたようで何より(´・ω・`)

お盆休み、北海道に行かれる方、または北海道在住のかた、またまたラフティングに興味がある方
ぜひcheckしてみてくださいね♪

ニセコ3
いただいたシールをパソコンデスクに貼ってみました。。

みなさんお盆休み、お気をつけて!
お仕事のかたも無理しすぎずにー(´Д` )

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ガチャガチャ設置 | top | かめら日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/137-c3998813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
