CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルティメット世界大会 :: 2012/07/19(Thu)



先日、大阪で行われたアルティメット&ガッツ世界大会へ行ってきました。
世界大会が日本で行われる事だけでもすごい!と思っていたのに

なんと女子が
世界一位!!!!に。

すごい。本当に感動。感激。
おめでとうございます。
選手のみなさま、スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした。

IMG_4372.jpg
IMG_4383.jpg

IMG_4397.jpg
IMG_4406.jpg
IMG_4434.jpg

IMG_4433.jpg
IMG_4407.jpg

女子チームだけでなく、男子チーム、マスターチームのみなさま
ガッツに出られたみなさま
お疲れ様でしたー!!!

本当にすごくて感動して こそこそと練習をしてしまったわたすでした♪~(´ε` )

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<週末を! | top | BoobyCampレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/128-17f7a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
