CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BoobyCampレポート :: 2012/07/12(Thu)

長くなります!
ご注意_(_^_)_



7月7、8日に嬬恋キャンプ場で行われたBoobyCamp。
CHUMSチームは8人を動員(笑)6日の昼から入りました。
なんといっても大変なのは8人分の食事。こうゆう日は毎日頑張るお母さんをより尊敬しますね。

RIMG0018.jpg
雨だったので大きいテントの中にリビングを作ってみんなでごはんを食べましたよ。

RIMG0061.jpg
もちろんブービーの願いは晴れますように。

お客様が来るときには晴れますように…。
願いむなしく…
降ったり止んだり。。

こうゆう日には止んだ瞬間に思いきり遊ぶのが正解ですよね!

DSC_0021.jpg
いひひ。MTBコースがあったので朝一で疾走しちゃりましたよヽ(*´∀`)ノ
IMG_4229.jpg

お昼になって皆さんがいらっしゃったので
BoobyCamp開始。

といってもゆる-いキャンプなので時間が空いた人は自由参加型のアクティビティばかり。
RIMG0100.jpg
青空企画ミーティングは雨の中ミーティングになりましたが
おかげさまで良い商品企画ができました♪~(´ε` )

途中雨がひどすぎたので車に退避する時間がありましたが、
その直後に現れた虹に大興奮(;´Д`)
DSC_0069.jpg
このための雨だったのか!せんきゅう!

2日目はスイカ割りやストラックアウトで遊びに食べに。
DSC_0222.jpgIMG_4268.jpg
DSC_0231.jpg

DSC_0117.jpg
DSC_0181.jpg

DSC_0186.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0212.jpg


そして最後は皆が当たるビンゴ大会!
景品は全てCHUMS…喜んで頂けたでしょうか。。
RIMG0212.jpg
RIMG0230.jpg
DSC_0177.jpg
RIMG0218.jpgDSC_0276.jpg
RIMG0149.jpg
DSC_0256.jpg

このビンゴでブービーキャンプは終了。
皆さんの笑顔最高でした!
そして大雨の中、ケガなく無事に終えてほっとしています。
DSC_0287.jpg

また皆さんとお会いできることを願いつつ。。
本当にありがとうございました。

そしてご協力いただいた無印良品嬬恋キャンプ場のみなさま
ありがとうございました。
RIMG0250.jpg

そうそう、、こちらのサンドクッカー。もうすぐ出ちゃいます。お楽しみにヽ(*´∀`)ノ
IMG_4265.jpg

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<アルティメット世界大会 | top | ブービーキャンプに現れた虹!>>


comment

おー!

こ、こんなに写真撮っていたんですね。気が付きませんでした!娘が、
「ひーちゃん、いっぱいじゃん!!」
と、喜んでいました。
又、みなさんに会いに行きたいと思っています♪( ´▽`)その時はまたよろしくお願いします!
  1. 2012/07/15(Sun) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. ひーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひーちゃんママさま

ひーちゃんママさま

こんにちは!
載せさせていただいちゃいました。ありがとうございます。
まだまだ載せたりないくらいの笑顔たっぷりのひーちゃんだらけです。
とびっきりの笑顔にやられまくりでした(*´∀`)

またぜひお会いしましょう♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

やすこ
  1. 2012/07/19(Thu) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/127-026a8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
