CHUMS PRESS ROOM





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マウンテンバイク! :: 2012/06/29(Fri)

井本はじめ

第25回全日本マウンテンバイク選手権大会のレースレポートが
井本はじめさんから届きました。
富士見パノラマスキー場で行われたそうです。

大会当日は朝から曇り。
朝の試走は3本走り予選に備えました。

予選では、スタート地点に向かってる途中でリアブレーキキャリパーの位置が
ずれるトラブルが発生したため、用意してあった工具で応急処置してからスタートしました。
バイクのトラブルもあってまとまらないままのゴールでした。

トップから6秒遅れの5位で通過。

トップとタイム差がありましたが、予選では気持ちよく攻めきれなかったので
決勝ではスタートからゴールまで自分の走りが出来れば勝てると信じて全力でスタートしました。

1ミスしたものの、予選から4秒縮め暫定2位でゴール。
最終的に2人に抜かれ、4位で全日本選手権を終えました。
トップからタイム差があり、自分の波に乗れないレースでしたが、
この悔しさをバネに次のレースでいい結果を残せるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。


今年の全日本選手権はオリンピックの影響で6月の開催となり、昨シーズンは怪我で欠場、
2年ぶりの全日本選手権だったそうです。

来年、また次回の大会も頑張ってほしいですね!!
私たちCHUMSは応援しています。


やすこ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今日のロケ地 | top | ブービーキャンプ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/123-8efcb087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
