CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リキッドルーム詳細 :: 2012/06/22(Fri)

先日ご紹介した7月7日に開催されるリキッドルームのイベント。
詳細が出ましたのでお知らせです。

B5_omoteのコピー


CHUMSとしてはギャラリーと会場にて小物類の販売はもちろん
ライブでちょっと疲れた方のために
CHUMSテント、椅子でリラックスタイムを楽しんで頂けるスペースも
確保。


これって本当にフェスに行った気分になれますね♪~(´ε` )

お腹が空いたかたには隣にあるカフェにてオリジナルメニューの販売
CHUMSプレート今年イチオシのサムズアッププレートを使って頂き、メニューを特別に作って頂きました。650円

夏フェス気分でウッキウキですねヽ(*´∀`)ノ

なんと!!?
それだけではないんです。
せっかく近くにCHUMS直営店があるのですから…と
直営店とリキッドルームさん合同スタンプラリーやっちゃいます!!
期間中に両方のスタンプをGETした方にはキャンパーマグをプレゼント!
こちらをリキっトルームさんのカフェに持っていくと
コーヒーがなんと100円引きで飲めてしまいます♪
IMG_2818.jpg

コーヒーを楽しむなら!!?CHUMS店舗にいってからリキッドルームに向かっていただくと
良いってことですねー(゚Д゚)

※注 イベントや100円引きキャンペーン開催は7/6(金)~7/8(日)までの期間限定です!!
詳しくはこちら http://www.kata-gallery.net/events/chums/

※注2 リキットルームさんへ行ってカラCHUMS直営店へ行かれるかたのスタンプラリーは15(日)まで
続きますのでライブをがっつり見て力尽きても翌週にお店に来て頂ければ大丈夫です。

(CHUMS直営店では明日からスタンプカードをお配りしてますよー)

安心して思い切りライブを楽しんでください♪♪


とにかく盛りだくさんですが、
都会で夏フェス気分を味わうなら7日のリキッドルームへ
http://www.liquidroom.net/


予定が空いている方はぜひー♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ブービーキャンプ! | top | モンキーマジックのマンデイマジック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/121-949d5fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
