CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モンキーマジックのマンデイマジック :: 2012/06/19(Tue)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日は雨が心配ですねー
皆さんお早めの帰宅を。


昨日ですが
モンキーマジックが主催している「Monday magic」に参加してきました。
私は悔しくも体調を崩し、見学。。
でも昨日は2~30人の方が参加されていました♪~(´ε` )
CHUMSのブックレットを見て参加してくださった方もいて
嬉しくて熱が出そうでした(笑)

皆さん親切に一から教えてくれますので良かったらぜひ参加してくださいね。
毎月1回。月曜です♪

http://www.monkeymagic.sakura.ne.jp/mondaymagic.html

ぜひー

IMG_4981.jpg
ご主人が終わるのを待つサニー(#^.^#)

MonkeyMagic活動→ http://www.monkeymagic.or.jp/

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<リキッドルーム詳細 | top | HEROさんのディスクドック車!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/120-dc0835ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
