CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランドネピクニックレポート :: 2012/06/07(Thu)

6月2、3日に赤レンガ倉庫で開催されたランドネピクニック
CHUMSも参加させていただきました。
ブース

心配された雨も全く降らず。
かなりの良い環境でした。
今年は物販に加え、HEROさんとコラボしてプレートランチ販売。
プレート
ポテト
ポテトはブービーのポテト!でした。食べるのが勿体ないと言いつつもばっちり頂きましたヽ(*´∀`)ノ


DSCN5317.jpg
仲良しこよしレディと。
DSCN5324.jpg
いつも仲良しカップル♪と
DSCN5321.jpgお久しぶりに会えた素敵家族と。

今回もたくさんの方に会えて嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ

ファッションショーもかなり盛りあがり
IMG_6658.jpg
IMG_6633.jpg
IMG_6646.jpg
ランドネモデルさんがチャムスをばっちり着てくれてウォーキング♪
とっても可愛かったー♪♪
そんなスタイリングをいつもしてくれている
IMG_7014.jpg
スタイリストあすかさん
とボス。

IMG_6947.jpg
ボスはナチュラルハイに続きSALTでアーティスト出演♪

IMG_7024.jpg
今回は兄さんが手伝ってくれました。助かりました。
IMG_6652.jpg
私はさぼりながらスタイリングの勉強中♪~(´ε` )
tyako.jpg
途中からチャコバンドさんが隣に来てくれたのでかわいい女の子たちがたーくさん来てくれましたヽ(*´∀`)
ありがとうございます♪

そんな感じでランドネピクニック終わりましたー
また来年も行けたらよいなー!
お会い出来た方々、ありがとうございましたーm(_ _)m

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お便り | top | ナチュラルハイ レポート>>


comment

やすこさん!
この前はありがとうございました☆

またお会いできて嬉しかったです。
素敵な写真まで撮っていただいて(o^^o)

昨日やっとビーチサンダル買いましたよ~♡
彼のサイズもあって一安心です。

また会える日を楽しみにしています。

わたしもちゃこのお花欲しくなっちゃいました。

では
  1. 2012/06/08(Fri) 18:06:26 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

Re: れなさん

れなさん

遅くなりました!
とんでもないです。
こちらこそありがとうございました。
いつもお会いするときはバタバタしてしまうので
今度はゆっくりお話できるといいですね。

サンダル良かったです。
お揃いで履かれている姿が微笑ましいです。

ちゃこさんは本当に素敵ですよヽ(*´∀`)ノぜひ。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

やすこ
  1. 2012/06/12(Tue) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/116-76ae1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
