CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナチュラルハイ レポート :: 2012/06/06(Wed)

先月の5月末に行われたナチュラルハイ
CHUMSチームももちろん参加させて頂きました。
IMG_3994.jpg
IMG_3979.jpg最近めっきり絡むことが少なくなった店長こと中野店長。。
こんな感じで初日から飛ばしておりましたよ笑

IMG_3986.jpg
そして最近雨女説がでている私の名誉挽回にふさわしいほどの天気の良さ。

最高でした。
ゆったりと進んでいくイベントだったので
ブースに来ていただいた方たちの写真も撮らせて頂きましたよ( ̄Д ̄)ノ
赤塚カメラに捕まった方々はプレスBlogでご紹介。


RIMG0497.jpg
カッカワユス。。

RIMG0496.jpg
おふたりともCHUMS!

RIMG0492.jpg
お犬さんがブービーにちゅぅを(゚Д゚)笑

RIMG0499.jpg
アトモスさん別注バックですね!!?

RIMG0514.jpg
帽子となにげにボーダーのスカートもCHUMSですよ♪

RIMG0498.jpgお美人さん4人組(*´∀`*)

RIMG0513.jpg
柄ものとのバランスが絶妙!

RIMG0515.jpg
ご家族写真☆最高(#^.^#)

RIMG0495.jpg
昔生産していた子犬さん用の服♪お利口さんな二匹♪


IMGP2602.jpg
ちなみに昨年同様。ボスはアーティスト参加!SALTというバンドで演奏しとりましたよ('∀`)

そうそう最近の私のお気に入り。
チャコバンドさんのお花です。
IMGP2764.jpg
薄っぺらい顔の私でもチャコさんのお花を付ければイヒヒ(#^.^#)
チャコバンドさんはこちらから見れます
http://www.chaco.jp/

天気にも恵まれ、環境にも恵まれナチュハイ最高にたのしかったです。
みなさんも来年はどうですかー?
checkしてみてくださまし。


スナップにご協力いただいた方々ありがとうございました。
店長カメラに捕まった方々(笑)表参道Blogをお楽しみにー。

やすこ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ランドネピクニックレポート | top | 明日はランドネピクニック♪>>


comment

はじめまして。
よくイベントで見かける大きな車輪付きのクーラーボックスは
どちらのメーカーのものですか? 可愛すぎです。
  1. 2012/06/07(Thu) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:あっちゃんさま

あっちゃん様

こんにちは!コメントありがとうございます。
クーラーボックスですが
海外で購入してきたもので、クーラーボックスといいますか
アイスクリーム屋さんが使用しているものらしいのです。
それにビックブービーステッカーを貼って完成させました。
メーカーなどは把握できず…申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

やすこ


  1. 2012/06/07(Thu) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/115-6c256d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
