CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日食イベント :: 2012/05/21(Mon)



日食はいかがでしたか?
普段にない現象なので
事故や怪我などが心配ですが

きっと私が小学生で登校日だったら
上を見すぎて田んぼにぼちゃんでした(゚Д゚)ノ

25才の私は若洲公園キャンプ場で行われたイベントにCHUMSチームで参加し
みごとな金環日食を鑑賞することができました。

イベント自体も手ぶらでBBQでおなじみのHEROさんチームのおかげで
最高な2日間になりました。

詳しいレポートは後ほど書きますね。

ni.jpg

興奮が覚めないうちに取り急ぎかかせていただきました_(_^_)_

では。
あすからも太陽に感謝して毎日過ごしたいと思います。

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ニセコウッカ | top | 金環日食>>


comment

同じく!?

おはよー!
金環日食の写真、
やっちゃん撮ったのぉ~~~♪
上手っす!!
ちなみにKENCHIの小学生時代も
まわりが田んぼでしたので
同じくぼちゃんでしたっ!?
  1. 2012/05/22(Tue) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. KENCHI☆SEKINE #-
  4. [ 編集 ]

Re: KENCHI☆SEKINE さま

KENCHI☆SEKINEさま

ちょうど周りが雲に覆われていたので
撮れましたー
そうか。地元はちかいですもんね。
田んぼバンザイ。

お気を付けてくださいまし。

やすこ
  1. 2012/05/28(Mon) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. CHUMS PRESS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/110-c2dd07eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
