CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

浅野重人さん展示会 :: 2012/05/18(Fri)


先日から後楽園にあるA・crns galleryで行われている浅野重人さんの展示会。

16日にトークショーと懇親会があったので行ってきました。

IMG_3867.jpg
ほとんどの時間、世界各国の自然の中にいる浅野さん。
自然を思う気持ち。
ラフティング日本代表を世界一に導いたメンタル。
楽しむこと。

やっぱりすごい人でした。
なんだか全て解決したような晴れ晴れとした気持ちにさせて頂けます。


以前にも読んだ浅野さんの著書。

著書

「どん底からの世界一」

もう一度読み返したくなりました。
こちらの書籍。表参道店でも、まもなく販売します。
もうしばしおもちください。

ぜひ読んでいただきたいです。
浅野重人さんHP→http://asanoshigeto.com/

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<金環日食 | top | タワレコさんコラボグッズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/108-64643de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
