CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キッズファッションショー :: 2012/05/11(Fri)

先日の5日
岡山のNESTイオンモール津山店にて
キッズのファッションショーが開催されました。

MARUMIYA WORLD店長さまBlogより↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/marumiya-world/diary/detail/201205070000/

キッズファッションショー

いやはや
なんともかわいい笑顔。やっぱり洋服は人を笑顔にしますね。
私がこのくらいの年齢のときは短パンにTシャツがお決まりの格好でしたらが
やっぱりお気に入りの絵柄とか色とか。
小さいなりに考えていた記憶がうっすら…あります(゚Д゚)

そんなお気に入りの1枚がチャムスTシャツだといいなー。
と思いつつ

たくさんのキッズ洋服が揃う
MARUMIYA WORLDのHPをcheckしてもてください♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/marumiya-world/marumiya/index.html

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/105-79866889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
