CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

七ヶ浜に :: 2012/05/07(Mon)

先月はけいつんと
宮城県の七ヶ浜に行ってきました。
車で朝6時に出ましたが、少し早く着いたので
色々なところを回らせていただきました。仮設のサーファーショップだったり
仮設のラーメン屋さんだったり。

そして今回は相撲土俵付近での活動でした。
IMG_3451.jpg

毎度の大道芸人さんがたくさんの人を呼んでくれて

IMG_8902.jpg
IMG_3430.jpg

私たちもいつものようにおしゃべりしつつ洋服を配り

IMG_3408.jpg
IMG_5978.jpg

今回は隣で活動していたモンスターズさんにまぜていただき、
新聞紙で作った帽子を被り。

画像 065

IMG_3438.jpg
はしゃぎました
本気でモンスターズVS少年のバトルもしました。
IMG_7543.jpg

夜はキャンドルを灯し
IMG_9581.jpg
ライブとキャンドルジュンさんのトークで終わりました

七ヶ浜では浜を回ることができ、たくさんの方とお話する機会がありました。
たくさん迷うことは正直ありますが
活動の日を迎えると1回1回、気持ちが固まっていくのがわかります。

だから機会を作っていただいてるLOVE FOR NIPPONさんに感謝して
皆さんのお話を聞きに何度でも行こうと思います。

きっともっと出来ることが見つかると思います。

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タワレココラボ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://landwell.blog.fc2.com/tb.php/100-c0abfafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
