CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレスBlogの終了! :: 2013/03/13(Wed)


みなさま

日頃より大変お世話になりますー。
15日のCHUMSブランドサイトリニューアルに伴いまして
プレスBlogが終了致します!
お店Blogからお付き合いいただいている皆さま
気晴らしに…ご覧いただいていた皆さま
というか単純にこのページを開いていただいていた皆さま
皆々様 ありがとうございましたー!!!!!



どどーんとリニューアルして、もっともっと楽しんでいただけるような
ブランドサイト目指してWEB班とともに頑張ります!(´∀`)
また新しいかたちで皆さまに発信できることが楽しみであります。

そしてこまめにご覧頂いていた皆さま…最後までゆるさ全開で申し訳ございませんでした!
しかし、、、今後もきっと変わらずに発信させていただくかと…思います(^皿^)

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

またどこかでー(´∀`)/


こちらはリニューアルのための撮影…
月曜日は暖かかったのですが花粉がすごかったです…( ̄▽ ̄)
IMG_7020.jpgIMG_7025.jpg
無事に終了しました♪こちらもお楽しみに♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
