CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピクニック本! :: 2012/09/26(Wed)



今月号のランドネのCHUMSページに登場していただいた
こいしゆうかさんの
「Picnic Stroll」¥1100
発売中です(^-^)

「本」というかもう「絵本」のように可愛いイラストのピクニック入門書です♪
これからちょっとだけ始めてみようかな。って方…ぴったりでございます(´∀`)

そしてこいしさんはアウトドアユニット「mijinco」としていろいろな
ところで活躍されている素敵な方です。
こいしゆうかさんHP http://koipanda.jimdo.com/
mijinco HP http://mijincocamp.jimdo.com/

イベントなどで見かけた際はぜひいろいろ教えて貰ってください♪
とっても気さくで楽しい方ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ピクニック本もぜひー♪

やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
