CHUMS PRESS ROOM





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紅葉シーズン間近ですね :: 2011/10/31(Mon)

こんばんはー

紅葉シーズンがついに来ましたね(・∀・)
私、この季節、大好きです。

さぁ!!どこへ行こうか!!??

行こうか。。。


とは言いつつ、
んー。。
思いつかない…


はっ(;゚Д゚)!!!!!!!!

そういえば、12月号のランドネさんで、「温泉トレッキングの旅へ!」
が特集されてましたよ(*´∀`*)

IMG_5288.jpg

いやーこれこれっ('∀`)
IMG_0648.jpg


皆さまもぜひご参考にー♪

ちなみにチャムスも載せて頂いてますよ゚(゚´Д`゚)゚

ちなみにチャムスのダウン達は
1IMG_6825.jpg
こんなに小さくなるので、トレッキングには最適です。
暖かさが心配!!?
いやいや550フィルパワーもありますのでご安心を!!

フィルパワーとは 

寒い季節だからこそ空気が綺麗です!みなさまもお出かけしてみては!?


やすこ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
